2012/07/30

きのことチキンのパエリア。





お姉ちゃんが双子の女の子を出産して
もうすぐ1週間。

名前が決まったようです。

Sophia(ソフィア)とElise(エリース)


小さく産まれたみたいなので
スクスク育つんだゾ〜!

お姉ちゃんは帝王切開で
術後気を失って集中治療室に
入っていたそうです。
1日分の記憶ないらしい。。。

なのに3日で退院。
恐ろしや。スパルタンUSAです。







さて。

パエリアを作りました。
専用の鉄鍋は持っていないので
フライパンで。

今回は魚介でなくチキンときのこのパエリア。
この料理、
米も洗わなくていいし、
食材もたくさん摂れるし
見栄えもなかなか豪華っぽくみえるのに簡単。








おこげもなかなかいい感じ♡
ボボさん、がん見。




さてー。
私のお腹の中の赤ちゃんも
スクスクと育っている様です。
そして私もスクスク肥えて行きます。
天高く!

30周目にして赤ちゃん1740g
平均よりも若干大きめらしい。
でも糖尿の検査結果も問題なかったので
とりあえずは現状維持でがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿