2012/07/23

祭りの季節です。





う、う、う、う、

産まれた〜〜〜〜!

ドキドキドキドキドキ。







サンフランシスコに住む実姉に
女の子のツインズが産まれました。
今朝、旦那さんからメールが来て
飛び起きた月曜日。
いや〜。
嬉しいニュースで目覚める週の初めは
爽快でありました!

8月3日が予定日だったんですが
だいぶ早まり、
世界よこんにちは!

あー。
今すぐ空港に向かって飛行機に飛び乗りたいよ。
おばちゃん、早く会いたいよ〜。








さて。

先週末は毎年恒例
近所の商店街の夏祭りへ行ってきました。

なんか涼しくて拍子抜け。
夏祭り、特に阿波踊りなんて
うだるような暑さがあってこそ祭り!って感じなのに。
ま。暑けりゃ、暑いで文句は言うんですが。ははは〜

そしてまたよく食べた。食べた。

最近のお祭りはハイカラです。
パエリアに
ゼッポリーニ(魚のすり身を揚げたイタリアのおつまみ)に
フライドポテトだって、ハーブ風味。
ぜ〜んぶ美味しかったけど
やっぱ屋台の焼きそばはおいしいよね〜♡

あ〜。
よく食べた〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿