2012/07/21

マオ&ユーマン新居。




先週末。

マオ&ユーマンの引越し祝いに行ってきました。





天井がすごく高くて
日差しがたーっぷり入るリビングは
とっても明るい!素敵!







バルコニーも広くて
夏はビールが最高なんだろ〜な〜。
外好きのアッコは興奮!

スカイツリー。
正直興味はあまりありませんが、
近くで見えると写真撮っちゃうもんですね。ハハハ。
なんかCGみたいでした。こんなの作っちゃう人間てスゴい。








まおが用意してくれた韓国料理。
どれもとーーっても美味しかった。
まおち、ありがと♡






エミんとこの坊ちゃん
コータもどんどんお兄ちゃんになってゆくね〜。
「ちゅーきゅーひゃ!ちゅーきゅーしゃ!」
※多分、救急車の意。

やっぱり男の子は乗り物に惹かれるのね。
ふ〜ん。






持ち寄りパーティだったこの日。
ゆかの作ってきたグリーンカレー。
辛くてちょー美味しかったーーーーっ!






きゃー。
写真でみると私の肥えっぷりが
よくわかっていや〜ね。。。
カラダ重〜。

まぁ。今だけ!今だけ!
と言い聞かせてます。
って産後もこのままだったらどうしましょ。
モデルのshihoさんの本を買おうか本気で迷い中。







三度の飯よりブルボン!!!

ってのは言い過ぎですがブルボンLOVE〜♡
まおがわざわざ用意してくれて嬉しかった。


まおちゃん。
色々ありがとー!
ごちそうさまでしたー!
そしてお土産までありがとー!




2 件のコメント:

  1. ブログ載せてくれてありがとう!嬉しい^^
    やっぱり持ち寄りホームパーティ楽しいね!!
    またやろうね〜

    返信削除
  2. まおちー!♡!
    先日はお招き、ありがと〜&ごちそうさまでした。
    外ごはんもいいけど、持ち寄り楽しいよね〜。
    あの後も盛り上がったみたいね!あーーー。えつも早くお酒飲みたいよ〜!

    返信削除