2012/07/03

マンダリン オリエンタル 東京




マンダリンオリエンタル 東京

2F イタリアンダイニング


午前11時

アラサー女子5人






前から行きたかった
ここのホリデーブッフェ4200円
甘いものだけじゃない
イタリアンの前菜がとわ〜っぷり堪能できちゃう
しかーも、時間が11時〜14時半まで。
3時間半とのんびり出来るのもうれしい。





野菜もたくさん食べられちゃうバーニャカウダ




さすが
世界のマンダリン。
サービスもラグジュアリーです。

見張られてる?
ってくらい皿が変わる!変わる!
わんこそば?





私の愛する友は
二人そろって二日酔い♡

ま。
そーよね
そーよね

こんなお天道様が真上にある時間からの
さわやかランチなんて最近始まった習慣。

昔は仕事帰りに渋谷、新宿あたりの
居酒屋にワラワラ集まり
ビールでカンパーーーイ!!!
が普通だったものね。






みんなそれぞれのパートナーや
子供が産まれて
昼型になるのね〜。

最近はみんなで集まるとなると
夫or彼or子供同伴が多かったので
この日は女子会にしようといって集まりました。






いや〜。

女子会サイコー!
家族同伴でワイワイやるのも
もちろん楽しいけど
やっぱり気心知れた友だちとの時間は
何にも代え難い!

いや〜。

笑った!笑った!
ホントよく笑った。






妊婦に生ハムはあまりよくありませんが
食べちゃった。




バゲット用の
オリーブオイルも色々。





ドルチェだって
ぬかりありません。





恒例のおみやげじゃんけん大会も。
この日はユカのロンドン&パリ土産。
手前のオレンジピール入りのダークチョコ。
めちゃめちゃ美味しかった!
会社に置いてあるんだけど
仕事中ポイポイ食べちゃうの。





6月誕生日のえつ&ゆかに
色々プレゼントももらっちゃった。
アッコは手作りのピアス。
いつもありがと〜〜〜!





最後にこちらをドーーーン!

メインもなかなかの充実っぷりで
中でもその場で切り分けてくれる
ローストビーフは最高!

このマスタードがプチプチしてて
また美味しいんだわ。。。



大食い担当はエミのはずが。
今回は私がFF(フードファイター)の座を射止めました。
ホンット食べ過ぎだっつーの!!!

この日は夜も何にも食べられず
次の日も胃の調子が悪うございました。

でもおいしかった〜♪
平日は2900円ですし
雰囲気もいいのでおすすめです。


2 件のコメント:

  1. ジュリクル2012年7月4日 15:33

    こんにちは。
    こういう会は本当に楽しいですよね。
    たくさん話しても笑ってもまだ足りないんですよねぇ。

    そしていつもの時差があってごめんなさい。
    お誕生日おめでとうございます!!
    えっちゃん、33歳には見えない!! 絶対に20代中頃で通用すると思います。

    妊婦さんは食べ物やその量にも色々制限があると聞くけど、楽しく食べる美味しいお料理なら体にも心にも良いような気がしちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. ジュリクルさん、こんばんは〜♪
      33歳に見えないなんて!!!きゃ〜〜〜〜。
      まったくそんな事ないんですよ。
      写真を厳選しまくってるんですよ〜ははは〜。

      そうそう、そうなんですよ。妊婦といってもそんな神経質にならなくてもな〜って思ってます。
      リラックスが一番ですもの。
      暑い季節が近づいてきましたね〜。
      ジュリクルさんも夏バテなどしませんように!

      削除