2013/03/08

最近の変化。




すっかり春らしくなってきましたね。
花粉やら色々なものが飛んでいるようですが・・・。

今週はよく毎日おでかけしていたので
今日はおうちでのんびりです。






最近の花さん
どんどん成長していって驚く毎日です。

ママとパパ以外の人が区別できるようになって来たらしく
知らない人に抱っこされると泣いちゃう時もしばしば。
怖くないよー!ママいるよー。
と言いながら少しすると落ち着くのですが。
これを乗り越えて人を好きになってくださいな。






ボボの事も大好きらしく
目の前を横切ると
キャキャキャキャーと喜びます。
ボボも顔にスリスリして
ふたりが仲良さそうにしているところは
本当に微笑ましい光景です。

でも力加減のわからない花さん。
ボボの顔をギューって掴むのはやめてー。







空耳かなー。

「んまーまー」

って言うんですよね。時々。
ママって言ってるよね!
ママって言ってるよね!

と夫に言うと、うん、言ってるね。
とかわされているのか、本当にそう思ってるのか。

えーーー。
親だからかな。
本当に言ってると思うんだけどな、、、

あと、抱っこしてるとき
以前だったらただ抱えられていただけなのに
今では花さんの方からギュッて抱きついてきてくれる。

これがたまらない。
なんでこんなにかわいいんだよー!
ってニヤニヤしちゃう。






ひゃ。

もうこんな時間なのねー。
陽が延びて外は明るいのにもう5時!

お買い物行ってきまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿