2013/03/15

ヨガと花椿ビスケット。




今月から通っている
産後リカバリーヨガ。

来週は祝日でお休みなので
今週は勢い余って週2回行ってきました。
効くわー。

花もマイペースに青虫さんと遊んでます。







ハイハイ前の赤ちゃんがいっぱいいて皆かわいい。
不思議。
昔では考えられなかったけれど
どの赤ちゃんも、
みーんなかわいいと思えてくる。
電車とか公共の場でも目を細めて見てしまう。
こんな日が来るなんて(遠い目)


さて、
せっかくいい汗かいたのに・・・。

終わったらお腹空き過ぎたのに
ショッピングなんてしたもんだから
帰る頃には倒れそうなほど飢餓状態に。

家に着いて速攻で
大海老天丼たいらげました。
カロリー倍以上摂取です。。。







ふぅ。

花さん寝て、夫が帰宅前の
この時間が一番ホッとできる時間です。

ホワイトデーに買って来てくれた
資生堂パーラーの花椿ビスケット。
昭和初期からあるんですって。
ざくざくして甘過ぎなくて
大好きです。







この缶のデザインも
昔から変わってないんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿