2013/03/10

ホットケーキと煙霧とトンボ帰り。




日曜日。

朝ごはんはホットケーキ。
買ったばかりのハンドミキサーで
生クリームをガーーーっと泡立てて。
あれ便利だね〜。

もっと早く買っておけば良かった。






ぽかぽか陽気に浮き足立って
有楽町までおでかけ〜。

ランチを食べてたら
風が強くてみるみるうちに砂煙がぁぁぁぁー







ぎゃー

大人はいいけど
マスクの出来ない赤ちゃんには過酷!

と慌てて帰宅。
行きの電車で見知らぬおじいさんに

「黄砂がひどいみたいだから
赤ちゃんは出来ればお家にいた方がいいね」

と言われてションボリしてたんですが
おじいさんの言う通り。
お年寄りの言う事は聞くもんだね。







どうやら黄砂ではなく
急激な気圧の変化による煙霧(?)だったらしい。

これかー。
なんとなく調子でないなー
と思ってたら気圧の変化か。






おでかけから早く帰って来たので
おうちでのんびり。

こんな日はおうちがいちばんね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿