2013/03/05

リボン!リボン!リボン!





先週実家に行ったついでに
吉祥寺のコットンフィールドに寄ってきました。

コットンフィールドは
リボンだの布だのパーツだの
多すぎて毎回頭いたくなります。

散々迷った挙げ句
なんかもう全部いらない気がして来て
結局買わずにお店を出て
帰ってから激しく後悔。

なーんてことが良くあったので
今回はいつくか選んでさくっとお買い上げ〜♪

あ。上の写真の全部ではありません。







花さんには特別に
カサカサしてちょー面白いこちらのリボンを進呈!

さー!
好きなだけ遊んでチョーダイ!

その隙にママが作ったのは





ヘッドバンド。





はっ!!!

家に籠ってひとり、小さいバラを作ってる。
だいじょうぶか!ワタシ!

いいえ!だいじょうぶ。
病んでません。病んでません。
一見ヤバい人に見えなくもないこの姿。







こーゆーの
外国人の赤ちゃんとかつけたらかわいいんだろうなー。

和顔にフリフリは
正直厳しい子いるよなー。

と、邪念だらけで制作。




いくつ作ってんだーーー





という事でたくさん出来ちゃった♥

入れ物はサングラスが入っていた箱。
箱もなかなか捨てられない質です。


ちなみに





なんの計画性もなくただ


「きれいだーかーらー」


という理由で買ったこちらのパーツ。
ビジューって言うんですかね(照)

尖ってる部分もあるから赤ちゃんには不向きだもんな。
何に使おうかしらー。
こうやってまた路頭に迷うパーツがひとつ、ふたつ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿