2013/03/04

初節句。





昨日3月3日は
花さんの初節句でした。

あー。
わたし本当にお母さんになったのねー。
女の子のお母さんなんだなー。
未だに実感がなかったんですが
こうやって徐々に感じていくものなんですね。

いつかは赤飯炊いて
「お母さん!恥ずかしいからやめて!」
とか言われるのかね。
え!例えが古いって!?








ひな祭りと言えば
ちらし寿司。

がしかーし。
お花の形に切った酢蓮を冷蔵庫に入れっぱなしで
乗せるの忘れションボリ。

晩ごはんにぽりぽり食べる事に。

そして







夫がケーキを予約してくれてたんですが
お母さんがふたつも買って来てくれて
出すに出せず。

当日はお母さんのケーキをいただき
夜、ふたりで食べちゃいました。
冷蔵庫にはまだ半分もある。
にゅふふー。

授乳中だからかな。
とにかく甘いものを欲するのよね。
クリームで詰まらない体質で良かった。







久々に会った
おじいちゃん、おばあちゃんにも
たくさん抱っこしてもらった花さん。

これからも元気にスクスク育ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿