2012/02/19

菜の花と釜揚げシラスのスパゲッティ。






気持ちよく晴れた日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

でもまだまだ寒いね〜。
やんなっちゃうね〜










というワケで。

寒過ぎるのでお家でランチです。
もうさ、
最強ダウン着ても寒いんですもの。

おうちがイチバン♡

大好きな菜の花が食べたくて、
卵焼きを作ろうと思って買っておいた
湘南産の釜揚げシラスがあったので
パスタを作りました。

ソースはニンニクとアンチョビと白ワインで。

カリッとしたシラスも好きですが
ほんわか柔らかいシラスも美味しい。
そして菜の花の苦みがサイコー。

早くホントの春が来て欲しいものです。








しっかりデザートまで・・・。

こちらは夫へ贈ったバレンタイン。

ほとんど私の胃の中へ。ぬほほ








パンプキンシード入りガトーショコラ。

んんん。

ピスタチオにすれば良かった。









さてと。



ちょっとお出かけいってきま〜す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿