2013/09/02

いとこ会。





今日から新学期なのね。

朝、

保育園に花さん送って行くとき
大きな紙袋を持った小学生。
みんな夏休みの自由研究を持っているんだね。

朝からかわいい登校風景でした。








さて。

小さい頃よく一緒に遊んでいたという
夫のいとこ達。

みんなもう大人になって
今では子供たちを連れてたまに会う。

最近では花さんも一緒に
我が家も参加させてもらってます。

花ちゃんからみると
いとこのユウちゃんに
はとこのお姉ちゃんお兄ちゃんたち。

まだ一緒に遊ぶのは難しいけど
色々なおもちゃや遊びは
とっても刺激になってるみたい。

お兄ちゃんお姉ちゃんと
一緒のおもちゃで遊びたくて
真似してみたり
出来なくてポイって捨てちゃったり








みんなの有り余る元気パワー


サンフランシスコのお土産だよ〜

この一言で一斉に遊んでいた手は止まり
くるっと振り向く子供達。

はっはっは〜

お土産を開ける時とおやつタイムは
君たちホントに静かね〜







おなかいっぱいで
今度はお庭でシャボン玉タイム。

ここはいとこの愛ちゃんちなんだけど
お庭が広くてとっても素敵なおうちでした。

そしてうちの実家と眼と鼻の先。
昔どこかですれ違ってたかもね。

夏の終わりのいとこ会。

みんな元気で
ごはんがおいしくて
いい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿