2013/09/10

お迎えとりんごジュース。





「花ちゃん、ちょっと熱が上がってきちゃいました」

保育園からはじめてのお迎え要請いただきました。

そんな時は

大好きなリンゴジュース買って帰ろうね。







登園途中によく寄るドイツパン屋さん。


ここホントになんでもおいしい!

パン意外にも美味しいチーズや
オーガニックなジュースなども置いています。

うちはいつも「ふじ」を買いますが
紅玉、ジョナゴールド、王林など品種違いのものも。

そしてここには花ちゃんのお気に入りパン。








ふわふわのちぎりパンがあるの。

これ私も大好き。

やさし〜味で何もつけないでぱくぱく食べちゃいます。







お熱はあっても元気!元気!

そんなにおっきなお口じゃなくても

食べられますよー








おいし
おいし








離乳食も後期に入り

そろそろつかんで食べる練習です。

まだ適量がわからないので

無理矢理押し込む。

ぽろぽろ落としながらですが

おいしそうに食べてます。

これから秋!

おいしいものたくさん出てくるからね〜♥









詰め込みすぎー



2 件のコメント:

  1. あらまぁ〜
    お花大丈夫??!でもお顔見る限り元気そうね(^ ^)
    もうパンをそんなに頬張れるんだね!美味しそう♪

    返信削除
    返信
    1. ゆかちゃん、ありがとう!
      そうなの、39.5度までいったけど本人は食欲もあってケロッとしてたよ^^
      ね。ホントそのうちスプーン使って食べたりするんだもんね。子供の成長は驚く事がいっぱいだね〜

      削除