2013/09/08

今宵の宴はちゃんこ〜





いつもマイペースでほんわかさっちゃんですが

相撲の話となると前のめり。

キラキラした眼で話すさっちゃんはじめて見たよー

そんなさっちゃん、

「幹事するよ!」

という事でいつものメンバーで

二枚目力士の代名詞とも言える「寺尾」のお店

相撲茶屋 寺尾へ行ってきました。









入ってすぐに座敷がバーンと広がり
その奥にデンと飾ってある化粧回しに
頬を染めるさっちゃん。

あー。

来て良かったね〜

どすこい!の乾杯の音頭と共に
わいわいわいわい
いや〜よく笑ったね〜







あっさりした「しお」

こくのある「みそ」

濃厚な甘めの「しょうゆ」

どれもおいしゅうございました♥







さっちゃんが

会話の端々で差し込んでくる

相撲のプチ情報

私はちゃんと聞いてたからね!

内容ひとつも覚えてないけど

ためになったよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿