2013/09/17

はじめてのお祭り。





台風の影響で
雨降りだった3連休。

晴れ間を見つけて
公園へ行ったり。








おうちでのんびり遊んだり。

最近の花ちゃんは
何でも「どーぞ」ってモノを渡すブーム。

眼に入るものはぜ〜んぶ
「はい、どーぞ」

仕舞にはボボにまで
どーぞ。

無視されてもめげない花ちゃんです。

そして








世田谷八幡の秋祭りへ。








出店の景品に興味津々。

欲しがるんだろ〜な〜
金魚とか飼うのかな。
やだな・・・。







ドラちゃんの
ベビーかすていら。

甘くておいしー♥





2 件のコメント:

  1. えっちゃんお久しぶり〜。
    秋はお祭り!ワクワクそわそわしちゃうね〜。
    お花さん、とても大きくなられてびっくりしました!ボボさんも御元気そうでなによりです。お仕事は復帰されたのかな?

    あ、なんだかついついお手紙かのようなコメントを・・。ごめんなさい。笑

    ご報告が遅くなっちゃって。うちももうすぐ5ヶ月です!あちゅーま。
    気が向いたら見てやって下さい。http://aoilo.sblo.jp/
    また覗きにきまーーす!

    返信削除
    返信
    1. hicoさん
      きゃー!ほんとお久しぶりです。AOI君!!!わわわわわー!
      とっても気になってたんですよ。ブログ一気に読んじゃいました。かわいい^^
      これから表情もどんどん増えて更に可愛くなりますね。
      仕事復帰はいよいよ10月からです。保育園もだいぶ馴れてきました。私も早く馴れなきゃな^^
      AOI君の成長、楽しみです。これからもブログ時々覗かせてもらいますね♥

      削除