2013/08/03

サンフランシスコ到着しましたー!


 
 
 
 
花さん。
人生初フライトはサンフランシスコ。
 
9時間のフライト
準備と心配で旅行の前からママぐったりー
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
搭乗直前からぐっすり。
 
途中何度か起きたものの
耳抜きもせずに6時間睡眠。
 
ふぅ
 
無事到着できてよかった~
 



 
 
 
 
空港ついてお姉ちゃんに電話すると
 
「え!今日来たの?!」
 
まさかの到着一日違い。
あわてて迎えに来てくれました。
 
おうちに着くと
しばらく見ないうちに
ディラン君はkarate boyに。
 
すっかりお兄ちゃんの顔に♡
 
 
 

 
 
 
花ちゃんともたくさん遊んでくれています。
 
 

 
 
 
やっと実現した3ショット!
 
絶賛人見知り中の彼女たちは
まー、泣くわ泣くわ。
 
なんだかすごい事になってます。
 
3人でほほえましく遊ぶ姿
旅行中にみられるんだろか‼‼‼
 
ちなみにこの写真は
対面直後で状況が分かっていない一瞬の風景です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿