2013/07/24

ハナマルプールの会。





なかよしマルちゃんちに
おっじゃま〜

最近リノベーションしたねね宅
素敵なおうちでママため息しかでなかったよー
もう全部かっこいいいいい








今回はプール持参。
マルちゃん既にIN!







仲良く着替えて♥






パシャパシャ♪

マルちゃんにとってははじめてのプール遊び。
たのしそう。

がしかーし






うちの花さん。

ふえぇぇぇぇぇん







もう勘弁してください。

の花ちょうちん。
これ見てママ爆笑。

でも実はこの日の夜、
花ちゃん発熱しちゃったんだよね。
笑ってる場合じゃなかったー!
無理に入れた事後悔です。。。
ごめんよ、花ちゃん。
ママが悪かったよ(涙)








気を取り直して
おうちで遊ぼ。







ココにも興味津々。
うちにいるボボと同じってわかるのかな。

初プールは一瞬で終わってしまったけど
楽しい一日でした♥









0 件のコメント:

コメントを投稿