2013/08/19

念願の再会。とメジャー観戦!





向こう側には

海どーん!

やってきました。
San Francisco Giantsのホームグランド

AT&T PARK







球場に向かいながら歩いてると
だんだんオレンジ色のユニフォーム姿の人が増えてく。

いやー
あがったねー!
おもわず帽子買っちゃうよね!






空気は冷たいけど
日差しが強い!

一斉にみんな立ち上がるので何事かと思うと
国歌斉唱。

みんな胸に手をあてて。

お昼がまだだったので
ここの名物







ガーリックポテト。

ガーリックのポテト添えって名前の方が
いいんじゃないかと思うほど

にんにくっ!!!

ちょこんと添えられた
ミントキャンディー
君、力不足です。

みんなで食べれば怖くない〜

あとは定番の








ホットドック。

パンが固い!



そしてこの日
なにより嬉しかったのが








三谷ファミリーとの再会。

ほぼ一緒の時期にSFに滞在していたのに
なかなか会えずに居たので
会えて嬉しかった〜

久々に見るマルちゃんのお顔。
最初はキョトンとしてたけど
なんとなく知ってる顔って
わかってくれたかな。

野球そっちのけで話したけど
足りない〜



「ん?どっち勝ってんだろうね?」

「うん。わかんないね。」

「そーいえば対戦相手どこだろうね」

「知らないね」



はははー
全身真オレンジのファンに怒られそうですが
雰囲気を味わえたので大大大満足。

また帰ったら遊ぼうね♥







0 件のコメント:

コメントを投稿