2013/08/13

花さんとデート、そしてパパ到着!





ちょっとお熱が出ちゃったお花さん。
元気も食欲もあったので様子見。







次の日には下がり一安心でした。

この日はサンフランシスコ市内へ
花ちゃんと2人でデート。







なにやら雰囲気が違うのを察知してか
エルゴに入ると寝てしまう花ちゃんも
この日はずーっとキョロキョロ。







ずっと行きたかったファブリック専門店
BRITEX FABRICSへ






どどーーーーん

ほほー
確かにこれはスゴイ。







品揃えもスゴイ。
うん!すごいね!
でも買い方わからないよね!


という事でつぎー
※エルゴでベビーとふたり行動。
無駄な時間を使うと死活問題の恐れあり。


サンフランシスコへくるといつも行くセレクトショップ
ANTHROPOROGIEへ








インドの作家さんの本を購入。







これで花さんに海のおはなしをしよう。


そして

この日は夕方の便でパパ到着♥








最初キョトンとしてたけど
すぐにニコニコに。

一週間会えなくて淋しかったのは
パパの方だったみたいネー。



0 件のコメント:

コメントを投稿