2013/08/18

朝食---Sears Fine Food---





ホテルから歩いて10分。

みったんに教えてもらった
お店で朝食ですよー。

おー。
並んどる。
並んどる。







とはいえ朝食。
回転がいいので割とすぐに入れました。

まずは花さんのおなかを満たす
という最重要ミッションを終え。







が。

おとなしくお座りしているわけがないよね。
うん。知ってるー。

この旅行中で色々成長した花さん。
見た事無い行動表情をたくさん見せてくれました。

周りにふんだんに愛想を振りまく。
笑いかけてくれるのが嬉しかったらしく味をしめた模様。

ソファ席の後ろの人に
ニコニコニコニコ。
向かいの席のおじさんに
ニコニコニコニコ。









これねー
いいんですが、度を過ぎるとママ少し恥ずかしいのよ。

そんなこんなで落ち着かないいつもの食卓ですが
おいそうなものが来ましたよ〜








夫の頼んだサーモンエッグベネディクト。
卵とろ〜

きゃーーーーー
となるんですが
米国の生卵を完全に信じきれない私は
ひとくちもらって少しえづく。

うん!
美味しい!
おいしいんだけどね。どーもね。

私のオーダーは
みったんに噂を聞いていた
ちっちゃなパンケーキが何枚も・・・








あれ。
違う・・・


おっきいのがにまい。


ここで痛恨のオーダーミス。
でもま。おいしかったのでよしとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿