2013/05/12

First Mother's Day






夫が朝からソワソワ。


週末はほぼ行動を共にしている我々。
ひとりになる時間があまり無いので
不自然にやたらとひとりで外出したがる

そこで気がつけば良かったんだよねー
母の日のお祝いを用意しようとしてくれてるんだって。









気が利かない私は

「母の日なんかないのー」

かーー
駄目だよね。
ダメダメ。
最悪、アタシ!

「もー、だから買い物行ってくるよー
って行ってるのにえっちゃんも一緒にくるんだもん」

結局、お気に入りのお花屋さんに
一緒に行きました。









リボンで出来た
グリーンのリース。

はじめての母の日は
ずっと枯れずに残っててくれそうです。








ありがと!ハニー




0 件のコメント:

コメントを投稿