2013/05/09

いちにちいちまいね。





後退しかできないズリバイ。
でもわりと早いんだよねー。
気がつくと移動してるから
いよいよ目が離せなくなって来ました。







お友達のマルちゃんにもらった
かるせん。

なつかし〜
昔ママも好きだったな〜

花ちゃんも好きそうだったし
手でもって食べる練習にもなるかなと思い。








ふむふむ。







ひゃー
お口の中でしゅわー

ママは一枚食べるのに1秒かからないのに
花ちゃんは3分位かけてはむはむ。







おいすぃー


ぷぷぷ
お口にいっぱい付いてますよ。


本当は離乳食完了期まで
補食とかおやつとかいらないみたいね。

でもまー
ご褒美的に一日いちまいね。
って決めてあげるのは
いいんじゃないかなって思ってます。

今はただ、
食べる事は楽しいことなんだって
思ってくれたらいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿