2013/05/24

はなまる、公園へゆく。






とーってもいいお天気
木曜日。

きみねねとランチに行ってきました。
Bondi Cafeは前から行ってみたかったお店。

ベビーカーも余裕で入れる広々した店内。
ソファ席だったので赤ちゃん連れにも嬉しいね〜

きみねねとは10日違いで出産!という戦友?
みたいな・・・。
育児のことやいろんな事たくさんお話できて
とっても楽しかった。

同じことで悩んだり辛かったり・・・。
それでもマル&ハナの笑顔を見ると
これ以上ないくらいの幸せな
気持ちになれちゃうよね。








ランチの後は代々木公園へ。

カラッといいお天気でサイコーに気持ちいい!
今が一番いい気候だね。

ビール!ビール!ビール!
ママ、心の声が漏れ出てしまいそう。

ご機嫌マルちゃんと爆睡ハナちゃん。
もうちょっとかわいく寝られないもんかね・・・。

最近少しだけど
馴れてきた(?)ハナマルさんたち。

芝生で戯れてほしい母心を
わかってくれるわけもなく









寝起きちょー不機嫌。

ぎゃー
ごめんなさい!
ごめんなさい!

起こしたママが悪かったよー








渋い顔のハナちゃん
ビスケットに心奪われ中マルちゃん








はー
楽しかった。

次回は敷物もってゴロゴロしたいな♥




0 件のコメント:

コメントを投稿