2013/05/27

蚤の市へ行ってきたー





週末。

調布で行われた蚤の市
総勢159店舗のなかなかの大規模開催。

でもねー







すごい
人人人!

いやー
一気に見る気なくしたねー








でもま
見てるだけでも楽しい蚤の市。

殺気だって宝探しするも
どーも食指がのびない。
というか財布のひもが緩まない。

うーん。
そうなのよね。
アンティークっていいお値段するんだった!
うっかり忘れてた!
好きな人にはたまらない品なんでしょうね。

えっちゃんは








なんか血迷って
ベビーベッド用ガーゼのシーツ
(ロシア製だそうです)
と絵本を購入。








まぁ、
花ちゃんが絵本に反応してたので
良しとしよう。

お昼ごはんは
夫が出店で買ってきれくれた









ぐるぐるソーセージとミネストローネ

出店に興味をなくしたので









活版印刷の体験をして遊びました。

出来上がったのは







コチラ。

うん!
いい思い出だね!


という訳で特に収穫のなかった蚤の市でしたが
いいお天気で楽しい思い出になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿