2013/05/30

8ヶ月....






ハイハイも小馴れてきました。
8ヶ月おめでとー!


離乳食はじめて1ヶ月とちょっと

おかゆ、パン粥、うどんのトロトロ煮
にんじん、かぼちゃ、グリーンピース、ほうれん草
パプリカ、小松菜、りんご、バナナ
ひじき、お豆腐、きな粉、じゃがいも、さつまいも、

色々なものが食べられるように。

お米よりパンが好きみたい。
緑の葉野菜が好きみたい。
酸味はまだ苦手。
いちごは酸っぱかったようですごい顔してました。
面白くて爆笑しながら何度もあげてしまった。
ぎゃー
嫌いになっちゃうかな。
ごめん!ごめん!










それにしても
ちょこまか良く動きますこと。

危ないものは無くして
なるべく自由に好きなだけハイハイして欲しいのですが
やっぱりハラハラしちゃうよねー









つかまり立ちもしそう。
ひゃー
顔面ぶつけそうでママこわい!

そろそろ角は覆わないと。
ゲートもキッチンにだけ付けようと思います。

お友達のママ達から色々教えてもらってます。
生の情報はホントありがたい。









やっぱ角っておいしいよねー
いいダシ出てる?


実家のママに言われました。
「これからが大変よー」
おとろしい!

でも









かわいさも倍増だね。
やめて欲しい遊びも
今は好きなだけやらせよう。
だってなんだかすごーく楽しそう。

楽しい!なんか色々わくわくする!
今はその感情をたくさん感じてください。









これからもいろんな表情を見せてね。







0 件のコメント:

コメントを投稿