2013/04/30

連休前半は動物三昧。





2泊3日の伊豆旅行。
毎年夏に行くと海三昧なのですが
ゴールデンウィークの今はまだちと早い。

という事で!
牧場に行ってきましたよー♪

まずは大美伊豆牧場。

「アイスクリームが絶品!」
「伊豆に来たら必ず行きます!」

などの口コミ事前情報に胸膨らませ
向かったのですが













やってる?





駐車場がガランガランの時点で
薄々感づいてはいたんですが


えっと、これは休みなのかなー
窓を覗き込んでみると
おばちゃん2人が
ガシャコーンガシャコーン
なにやら機械で牛乳の瓶詰め作業中。


・・・・・。


「あーすみませーん。ソフトクリーム・・・」

「あ、ちょっと待ってねー、いくつー?」









という事でテンションダダ下がりの中
いただいたソフトクリームは
うん!絶品!

恐ろしく閑散としていましたが
ソフトクリームはとーってもおいしくて満足♥



さ、次!






ヒヒーン!

とやって来たのは伊豆ホースランド。








ここの馬さんたちは
もうかわいいったらありゃしない。

人が好きなのかコチラが近づくと
遊ぼ〜と言わんばかりに寄ってくる。







牧場の方もみなさん

「こんにちは」

と声をかけてくれる。
馬場もとても丁寧に
管理されているのが伝わってくる。








あまりに近くに寄って来てくれるので
花さんビックリしちゃった。

体験乗馬もさせてもらって
とても楽しかったです。

帰りに時間が余ったので







スワンボート♥

5時半に予約したお寿司屋さんまでに
空腹にならねば!
という事でマジ漕ぎ。

花さんは途中からネムネムさんで
頭ボーー。

きゃっきゃ騒いでたのは大人だけでしたが
久々に乗るとたのしいもんだねー♪









0 件のコメント:

コメントを投稿