2013/04/08

MAO's Wedding Party!!!





週末は春の嵐。


でもそんなの関係ございません。
マオの結婚式ですもの。


場所は目黒雅叙園。
噂には聞いていましたが
煌びやかな会場でした。

そしてまさかの
Moet & Chandon飲み放題。
ここは飲まずにいられません。

そんな華やかな会場には







みんなでお着物!

たまに着るのもいいもんですね。
背筋のびる感じが心地よかったです。






マオ、
とってもきれいでした。

和装ウエディング素敵だったよ♥







この日は花ちゃんも
おしゃれして参列です。






みんなに抱っこしてもらって
なんとかご機嫌さんで安心。
でも寝ない。
花さんお昼寝しない。。。







今回はお着物なので
抱っこしてくれた夫。
あまり料理食べられなくてごめんね。







恒例のみんなでのスピーチ。
今回はあいうえお作文を考えていたんですが
我々より先にやる新郎側もあいうえお作文!
かぶり過ぎで焦る焦る。
えみちゃんなんて焦りすぎて
着物でトイレにダッシュ(謎の行動)

がしかし
トップバッターのえみがうまい事言ってくれて
なんとか切り抜けたけました。
トイレで何してたの?







ずーっと練習を続けてたアッコのピアノ。
がんばってたの知ってたから
泣きそうに。。。







これでJam'sはみんな既婚者。
結婚式もしばらく(?)
無いかな。
あったら困るよねー


ゆーまん、まお
おめでとー!
とっても楽しい素敵な式でした。
ハワイでいーっぱい好きなもの食べてねー♥


0 件のコメント:

コメントを投稿