2013/04/16

鯛めし。





日曜日は夫の実家へ。

ランチを食べ終えて
お義父さんが駐車場に車をとりに行ったのですが
なぜか手には紙袋。

デパ地下で鯛を買って1尾えっちゃんにあげる!
とのこと。
え!
なんでなんで

お義父さんの行動が未だ謎なのですが
立派な鯛をいただきました!


ネットで調べると鯛は比較的日持ちする魚なんだそう。
この日の夕飯は用意しちゃったので









次の日に鯛飯にしました。

皮が剥げてしまったけどー
薄口醬油がなくて
ごはんに色がつきすぎちゃったけどー








たらふくいただきました!

おいしかった〜

いや〜、春だね〜







花ちゃんからみて
ひいおばあちゃんにも久々に会えました。
お昼寝中でしたが・・・。







花ちゃんはおばあちゃんに
ワンピースを買ってもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿