2013/06/30

1週間遅れのケーキ。






花さん
すっかり元気になりました。

今まで
わかってるんだかわかってないんだか
「ままーままー」
は良く言っていたのですが

「ぱぱー」

と言ったような・・・
んんんー
定かではないんですが

「言った!うわははは!言った」

とはしゃぐ夫。

言ったということにしておこうと思います。









ハイハイはおてのもの。
だいぶ高速になってきた花さん。
つたい歩きもだいぶ安定。

いよいよあるくのかー

そうかー

更に目が離せないのかー

まぁ、嬉しい悲鳴です。








実は先週の日曜日。

わたしの誕生日だったのですが
「あ。ケーキ買わなくちゃ」
レストランは予約してくれたんですが
ケーキは用意していなかった模様。

え!
ケーキのない誕生日なんて信じらんないっっっ!

危うくちゃぶ台をひっくり返すとこでした。

なんであんなに怒ったのかわかりませんが
部屋にひきこもり。
次の日も口きかない。

もういくつだよ。
母親になったというのに
ケーキが無かったくらいでどんだけご立腹?

てな話です。








というわけでかわいそうな夫。

「リベンジさせて」

と仏のような事を言い
予約してくれたケーキを受け取りに。

その帰り道、
日比谷公園でお散歩〜

喉を潤そうと入った
喫茶店(決してカフェではない)の








クリームソーダはジョッキで堂々登場。

度肝抜かれたね〜







そんなこんなで
一週間遅れで
“ケーキふ〜”
が出来て満足満足。

いくつになろうが
これがないと歳とれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿