2013/06/13

ついにゲート設置。





ちょっと
なにこれ

聞いてない
聞いてない

ガタガタガタガタ









もしもーし!

いーれーてーくーだーさーいー



花さんの前に立ちはだかる壁。

わっはっはー

残念でした。
ちょっとかわいそうな気もするけど
ここは包丁とか火とか
危ないからね〜

お料理できるようになったら
一緒にキッチン立とうね。



そして









キッチンにある
ボボのかりかりで遊ぶのが
たいそう気に入ったらしく
カランカラン散らばして遊ぶ。
ええ、それはもう豪快に。
そして食べた。

まぁ、毒ではないけどこれはいけない。

ということで

届かないところに置いてみたんですが
そうすると今度は
ボボが
「ごはんないんだけど?」
と訴える。











花さんが我が家にやってきて
色々我慢ばかりさせてしまっていたので
ごはんくらいは
静かに邪魔されずに食べてね。

ということでここはボボさんに譲ろう。









ひとり対いっぴきの掛け合いも
面白かったんだけどな。

少しの辛抱ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿