2013/06/10

保育園に通い始めました。






6月からオープンの認証保育園に
花さん通いはじめました。


まだ
ならし保育で午前中だけ。

花さんもはじめての体験だけど
ママも保育園1年生。

準備が大変なんだろう
とビクビクしていましたが
0歳児はそこまでたくさんなくて
ホッ。









最初は心配でしたが
心を決めてさくっとバイバイ。

送りの心苦しさよりも
お迎えの時のわくわく感の方が大きい。

「もうすぐで花ちゃんに会える♥」
ドキがむねむねしながらのお迎えは
たまらんです。








まだ状況がよくわかっていない花さん。

離乳食は残すものの食べ
お昼寝も出来ているようで
とりあえずスタートはまずまずのよう。

でも
お迎えに行ったとき
私の顔を見ると泣いてしまう。

ぎゅーーー

かわいいやつよのう(泣くよね〜)








そんなこんなで
花さんの保育園ライフはじまりました。

早く馴れるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿