2013/06/19

紫陽花。







今日も雨。


保育園の送迎
雨が降ると一気にテンション下がります。
もう一日何回も天気予報みちゃいます。
ちゃんとしたレインコート買わないとなー。

大雨の日はタクシーを使ってるんですが
おいおい保育園の送迎にタクシー
ないでしょ。

とは思ってるんですが
「車ないんだし危ないからタクシーで行って」
という夫。

でも雨の日のタクシー
なかなか捕まらずイライラ。

早くレインコート買って
自転車送迎にしようと思います。









さて

梅雨らしく部屋には紫陽花が咲き乱れてます。
造花ですが・・・。

みったんに四谷にある造花屋さんへ
連れて行ってもらいました。
いや〜
時間がいくらあっても足りない足りない
造花って一言で言っても色々
種類もホントにた〜くさん!

たくさんありすぎて
お目めチカチカ

脳みそが
マジでパンクする5秒前。

でもとっても楽しかった。


一般の方も買えるみたいなので
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿