2013/06/25

NIKE ID





My 34th Birthday!!!

ということで。
前から欲しかったスニーカーを
買いに行きましたよー








馬鹿みたいに軽い。

という噂を耳にしたので
狙うはFLYKNIT フライニット

自分で色や素材を選ぶ事が出来る
NIKE IDを目当てにやってきたのです

がしかし・・・。

フライニットは思ったより自由が利かない
という事がわかり
規正のものの方がデザインいけてる。

という事で









私のバースデープレゼントはいったん置いといて
花さんのスニーカー作り開始。

名前を刺繍してくれる
とのことで
テンションあがる。

がサイズ感がよくわからず
とりあえず11センチにしてみました。

え!
大きい!?

う〜ん。
まだ歩かないから靴のサイズって
いまいちわからにゃい。

で。









できあがり予想図はこちら。

 なんか写真で見るとへんなの。
もっとかっこ良かったんだけどなー

到着は4週間後。
楽しみ〜


そして
本日の主役のはずの私のバースデープレゼント









しっかり買ってもらったよ〜

ひゃー軽い!

これ履いてレッドブルのんだら
飛べちゃうかも。

ハニー
ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿