2012/01/28

日曜日のボボさんは。






日曜日だろうとなんだろうと

とにかくまー。よく寝ること。

「BOBO's LIFE」と銘打っているので
久々、ボボさんネタでも。

といってももうすぐ5歳を迎え
立派なおじさんになりつつあるボボさん。
人間だと45歳くらいらしい。


ホントによく寝る子です。
まぁ、猫なので当たり前か。










一番好きなおもちゃは


「反射光」


猫を飼っている方ならよく知ってると思いますが、
ちょっとの光でも飛び上がって喜びますよね。
もうないよ!と言っても


ジトーーーーー。



狙いを定めて・・・・










ジャーンプ!



シャッターチャンスを逃してしまいましたが
結構な高さまで飛びます。
ほほーう、やはり猫なのね。
寝てばっかじゃないらしい。










さて、週末。


陽は長くなりつつありますが
まだまだ寒いよね〜。
外出るの億劫になっちゃいますよね〜。

バタバタしてた1月。
今週は特に予定もないし、のんびりしちゃおうかな。
こういう時に普段出来ない
棚の整理とか
棚の整理とか
棚の整理とか
しちゃえばいいのに。
ええ、わかってはいるんです。



さ。とりあえず洗濯してきまーす!


みなさまも良い週末を♡

2 件のコメント:

  1. ボボさん長ーーーい^^
    光好きだよね〜
    写真左下の手のひらいっぱい伸びてる左手と踏ん張ってる足がめちゃかわゆい❤
    うちの子たちも恐ろしいくらい寝てるよー

    棚の整理とか^^
    私もしなきゃって思いつつ
    引きこもりのやる気無し子でホカペに張り付いてまーす

    今ねー
    だんな様がボボさんのブログ見つけて
    「ボボさんだ!!」って叫んでる^^
    ジャンプの写真うまく撮ってるねーって
    めちゃ爆笑してまーす♪
    またボボさんに会えて嬉しいみたい^^

    joli!joli!

    返信削除
    返信
    1. joli!joli!さん、こんばんは!
      お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
      ふふふ〜。
      やさしい旦那様も見てくれたんですね。うれしい♡
      そうそう、ホント光とか影とか大好き。
      前にお魚の形した光線が出るおもちゃ買ったんですけど、
      すぐ電池切れちゃって。
      やっぱりただの反射光でいいみたい♪

      まだまだ寒い日が続きますね。
      風邪など引かないでくださいね〜

      削除