2015/04/02

おもひで。と新しい生活。




3月31日

いつもの保育園、最後の日。
いつも通りお迎え行って、
いつものように帰り支度して、

先生にありがとうございます。
をたくさん言って。

特に担任だった
イケダしゃんとイワシタちゃんには本当にお世話になりました。
トイレトレーニングを
積極的にやってくれたり、
花が悪いことすると
ちゃんと説明して
しかってくれて。

最後のバイバイの時も
ウルウルしてくれました。

将来、花の記憶に残ってるかどうかは
わからないけれど、
先生からもらったたくさんの愛情は
花の中にきっと残るよね。








そして昨日から新しい園での
新しい生活。


初日は慣らしで早めのお迎え。


早い時間だったので
帰りに公園へ。
それにしても
ブランコよく飽きないね〜

ボボがご飯食べないで待ってるよ!
可哀想だよ!

となんとか納得させて帰宅。
初日だったので
午睡もできず、疲れピークで
愚図りマキシマム。

うほー。
これか。これか。
そうだよね。
もう色々わかるお年頃。
慣れるまで少しかかりそうです。




と思って今日も少し早めに仕事終えて
行ったらニコニコで遊んでた。
さすが子供。
順応性あるのね。

ママのの方がしっかりしなきゃだわ。
風邪引いたよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿