2015/04/10

新年度。





朝の電車の混雑がすごいんよ。

新年度も一週間ちょっとが経ちました。

花は新しい保育園、
初日だけお昼寝出来ずでしたが、
次の日から徐々に慣れ、
朝はさみしそうにするものの、
先生の方へ自分で行き、
園からの帰り道には
先生やお友達の名前を教えてくれ
今日あった事をお話してくれます。



うーーーん。
こわいくらい順調、なのかな。
でもきっと身体は疲れているのかもね。
楽しそうに見えても
疲れは溜まっていくもの。
無理はさせないようにせねばです。










体調を崩しやすい季節。。。

など最近ちらほら聞きますが。

そーゆー時、
もれなく体調を崩すわたしです。

ええ。ええ。
今もまた気温差と大気の乱れで
わたしの気管支が
なになに、何事だ。とびっくりしてます。


さて。


花は新しいアイテム
ストライダーをゲット。


パパと約束してたみたいで
いつの間にやら買ってたよ。









なぜかサドルにおしりをつけるの嫌みたいで
腰浮いてるよ。ははは。
なんかヒョコヒョコして笑っちゃうの。
本人が真剣で楽しそうだからね、
どうぞ楽しんで〜


そして日曜日。
彼女が寝た後は
ソソクサと仕舞うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿