2015/03/31

今朝もバタバタ!






毎朝ドタバタ劇だけど、
朝ごはんは3人で食べる。

ほんの少しの時間だけど
寝ボケてる花とゆっくり
おしゃべりor歌の時間。

ごめん!て言いたくないんだけど

保育園の送りは夫だから
急いで出てく母はごめんね!ごめんね!
やっぱり言ってしまう。


元気にバイバーイ
と言ってくれる時はいいけど、
への字口になって
我慢してる花をみると、
うむ、、、これでいいのか、、、
とか考え出すけどね、
収集つかなくなるので
目の前のことをせっせとこなすだけ。

いいのよ。
うちはこれでいいんだ。


考えたいこと
考えなきゃいけないこと
たくさんあるけどね、


さー、
今日もいいお天気だ!
明日から新年度。
今の保育園最後の日だけど、なるべく普通にしようと思う。
花の不安が少しは減りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿