2013/11/29

クリスマス会。





ふぅ。

やっと金曜日。

ここ最近
ぐっと気温も下がってさむ〜い日が続いていたので
花さんも風邪っぴき。
治ったと思ったらまた微熱。
な〜んかダラダラ調子悪い日が
続いてたのですが
今週は元気いっぱい保育園に行けました。

ふぅ。
会社も休まず行けたー

花ちゃんも寝てゆっくりブログ書く時間。
コーヒー飲みながら♥

と思ったら
コーヒー切らしてた。

うおーーーーー
バカーーーー







しょうがなくお茶すすってます。

えー。
先週末。

毎年恒例いつものみんなと
ちょっと早めのクリスマス会!
アットうち

ゆかんちのナッツとボーノ(ワンコ)も
来てくれて花ちゃん大喜び。

うわー
うわー

追いかけ回す花。
めげないナツボノ。

ごめんね〜
ありがとね〜








みんな持ち寄りしてくれました。
まおのケーキ美味しかった〜






こちらも恒例

ゲラゲラ笑いながら
みんなでクルクル回してプレゼント交換!

おばあちゃんになってもこれはやるよね〜







メンズはメンズで。

おっさん達が音楽に合わせてプレゼントまわします。

我が夫はユウスケ君からの
NYヤンキースキャップ

これは相当気に入った様子。
という訳で来年NY行こう!そうしよう!

とはなりませか。そうですか。




いや〜
いくつになってもこのキラキラシーズンは
わくわくしてしまう。

あれよあれよと12月。
一気に年末ムードね。

あー。
お正月どうするかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿