2013/11/18

我が家のツリー。





いくつになっても
ツリーの飾り付けにはウキウキしてしまう。

今年はツリーを新調しました。
生のもみの木も憧れるけど
シーズンオフの時、私の手には負えんだろう。
という事で
長く使えるように
少しだけ奮発して180センチのものに。








オーナメントは
ゴールドを中心に。

花ちゃんもなんだか楽しい雰囲気がわかるのかな。







ボボと一緒に
ツリーの周りを大はしゃぎで
かけっこです。
こらー!

シチリアで買った
デシモーネの陶器も

ヨセミテで拾った
巨大松ぼっくりも

りぼんを付けて
オーナメントに。








せっかく飾ったのに
花ちゃんに
全部ブチブチ取られるかしら

と心配してましたが
意外と大丈夫なのね。

毎朝起きてリビングに向かうと
ツリーを見つけて
「あーーー!」
とにっこり嬉しそう。

来年は一緒に飾り付けできるといいね。

2 件のコメント:

  1. 素敵なツリーだね〜♪
    そして花ちゃん。。( ´ ▽ ` )♡
    かわゆ過ぎる。。♡なにこの笑顔〜
    週末会えるの楽しみね!

    返信削除
    返信
    1. ゆか、ありがとう!ツリーは楽しいね。
      あー。クリスマス会ももうすぐね。楽しみ〜早く会いたいわ♥

      削除