2013/11/10

花ちゃん復活!





来ないな。
来ないなー。


と思っていた突発性発疹。
だいたい1歳までにくる子が多いと
聞いていたのでいつだろと思っていたら来ました。

高熱が続き
熱が下がったら発疹。

ここまでは良かったんですが
良くないか。。。

免疫力が落ちてるところに
風邪をもらってきちゃったの。
あちゃー。

喉は赤くなってないみたいなんだけど
咳と鼻水で
夜、何度も起きてしまう。








ぎゃー

超絶不機嫌!


まぁ、そうだよね。
大人でも辛いんだもんね。

胸がひゅーひゅー
毎日病院で吸入(お薬入りの蒸気を吸う)

そして10月から仕事に復帰した私も
もちろん休まなくてはならず。
今はまだ週3勤務なのでいいんですが

いやー、大変だねー。

幸いな事に会社の先輩は理解があり
「ムトーさん自信は平気?大変だよね。
こっちは大丈夫だから一緒に居てあげて」
と神のようなお言葉。

給湯室で泣いたよねー

そうは言っても迷惑かけてるのは確か。
出勤できる間にがんばるしかないですね。








花ちゃんの不機嫌が続き
仕事休まなきゃいけないストレスで

うぉぉぉぉぉ

現実的に休めるのは私なのですが
1日夫も無理して休んでくれて
仕事に行けました。

その時は
ふたりの子なんだから当たり前だー!

と言いましたが
本当はやっぱり申し訳なかったと反省。








週末から元気になって
いつものご機嫌花ちゃんに。

元気が一番ね!

これから胃腸炎の季節かー
風邪なんてかわいいもんなんだろうな。
ぎゃーこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿