2013/07/04

蔦屋書店。





平日の午前中。

本屋さんでひたすらページをペラペラ。

仕事復帰前のしばしの自由時間です。

TSUTAYA代官山は
以前からゆっくり行きたかったけど
週末は激混みで
前を通ってもいつも通り過ぎていました。









とは言っても
ガラガラではなく
お客さん結構いるのね。

そりゃそーだー
ここ居心地いいもの。
スターバックスは満席。
検討中の本は何冊かもって
読んでOKというなんとも素晴らしい制度。

外のテラス席はなんでガラガラなんだろうか。

鼻歌まじりに読みたい本もって
テラス席でコーヒー飲んでたら

「あのーお客様、未購入のものは店内の席でお願いします・・・」

あ。
ごめんなさいいいい。
しょんぼり。







久々にお絵描きしようと思って
色んなものを見て脳みそ活性化計画。

実家から道具を引っ張りだしたら







かちんこちん。

オレオパストなつかしいなー。

絵の具が劣化し過ぎのため
世界堂に駆け込むと
ポイントカードの制度が変わってる。

なんか時間の経過を感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿