2013/07/22

ムトウ家法事。






週末はムトウ家法事でした。
久々に会ういとこのゆうちゃん。

赤ちゃん好きみたいで
たくさん遊んでもらった花ちゃん。

はいはいで
一生懸命お兄ちゃんの後ろを
追いかける姿がかわいかった。








パパたちがアイスクリーム屋さんに
連れて行ってくれるも
まだ食べられない花ちゃんは






はとこのまなちゃんのバッグが
気になってしょうがない様子。

女の子だね〜



ムトウ家法事。


大人子供含め
20人超集まりました。

はじめまして、花です。

のご挨拶が出来ていなかった
おじさんおばさんにも会えて
いい日になりました。

ムトウ家の人々はホントにみんないい人。
この家族に入れて良かった
と改めて思えた日でもありました。

これからもよろしお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿