2013/01/30

最近の手芸部。






じみーに活動中です。



いや〜、産業革命万歳!
ミシンて便利ね〜。

あっこの結婚式のため
マレーシアから帰国していた
ジョーに作ったスタイ。

とよくわからない小物入れ(?)
お試しでチェーンステッチを縫ってみたんだけど
さて、どーするかね。
ってことでポーチになりました。

あ。
ついでに花さんのスタイも。

「Hana」の文字を縫ったつもりだったのに
友達に「イダマ?」って言われました。
ガーーーン
ガーーーン
確かに、Idamaに見えなくもない。

イダマってなんか怨念こもってそうで怖いです。









こちらはクロスステッチで。







こちらはマルニちゃんに作ったガーリースタイ。
おしゃれなパパママなので
気に入ってくれるか不安だったのですが
喜んでもらえたみたいで良かった。







もういっこマルちゃんへのプレゼント。
決してア○ヤハインドマーチのパクリではない。

この頃はまだミシンがなかったのでチクチク手縫い。
手縫いも嫌いじゃないのよね。
あつーいコーヒー飲みながら
時間を忘れてお裁縫する時間もなかなかいいもんです。

さて次はなにつくろかねー。
暇人?








0 件のコメント:

コメントを投稿