2013/01/21

今日の花さん。




ねむひ〜
アナタ12時間も寝てますけど。

今朝も例年を下回る気温。
聞いただけで具合悪くなりそうです。






さて。

週末は伊勢丹セールに繰り出し
セールになってない物品を購入するという痛恨のミス。
いや〜、毎年すんごいねー。
戦場と化したセール会場をベビーカーでいく強者も。
花さんはお留守番。
何かベビー用品でも買っていってあげましょ。
と思いましたが無理無理。
自分のもので精一杯でした。
ごめんよ、花ちゃん。









最近、ニコニコも増えてきたけど
グズグズ〜も増えてきた花さん。

「はーい!はいはい!ここにいますよー!」

と家事をしながら
おしゃべりで応えてきましたが

「だっこ!今すぐだっこ希望!」

となんとなく知恵も付いてきた模様。
え。
もうですか?
ほげ〜っと自分の手を眺めてる時期はもう終わりかしら。
う〜ん。
ママも次の手を考えねば。

首が完全に座ればおんぶができるんだけどな。








さぁ、
今週もがんばっていきましょー!
ねむー

0 件のコメント:

コメントを投稿