2013/01/29

認定いただきました!





先日3・4ヶ月検診へ行ってきました。

区役所での集団検診。
混むだろうなー
と思って早めに到着したものの
既に受付は長蛇の列。あちゃー

同じ月例の赤ちゃんがたくさん♥
みんなかわいー。

最初に保健士さんとの面談があり
その後、小児科の先生の検診。

先生がベテラン過ぎてびっくり。
コントかと思いました。
おじいちゃん先生、めちゃめちゃ手が震えてるけど大丈夫?
失礼ですね。ごめんなさい。ごめんなさい。








ベテラン先生にカラダをチェックしてもらい

「はい。首座ってますね!」

わーい!
花さん、首すわってるってー!
完全じゃないかなーと思ってましたが
ベテラン先生だもん。大丈夫よね。

日々成長しているのね♡

その後、BCGの集団接種。
もちろん泣くよねー。

BCGってあれよね。
跡によって年代がわかるわよね。
母親世代のはおっきいよねー。

さ、寝よ寝よ。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿