2013/01/28

アッコおめでとうー!





昨日は待ちに待ったアッコの結婚式。

余韻にどっぷりはまって抜け出せない月曜日です。
アッコは高校の時からの親友のひとり。







大好きなアッコ。
本当にきれいでまぶしくて
涙で前が見えないよ!まったくもー







この日、花さんはお留守番。
久々のデートでした。
うわーい!ごはんをゆっくり食べられるー!






新婚のまお&ゆーまん
薬指がギラギラ光ってるねー。
まおの目もギラギラ光ってるねー






マレーシアから駆けつけた
坂東家。
ジョーともっと遊びたかったよー!
まほともゆっくり話たかったよー!







あっこのウエディング姿
きれいだったなー。
シンプルにまとめたお団子ヘアに
雪山が大好きなあっこらしく
結晶お形のヘアアクセ。
最高に似合ってました。







友人代表スピーチを頼まれていた私たち。
ドキドキで飛び出しそうな心臓を
乾杯のスパールリングワインでゴクリと飲み込み






なんとかかまずに終了。
ふー

さぁ、心置きなく
飲むぞー!食べるぞー!
この日は割り切って搾乳&ミルクです。







お色直しで和装に。
こちらもとっても素敵でした。

ケーキカットの代わりに樽酒!
しかもこれに合うつまみとしてさつま揚げ登場。
披露宴のフルコースに
つまみが出てくる式なんてはじめて!斬新!
さすがお酒好き夫婦は違うわー







JAM'Sファミリーも増えたなー
いつ集まっても愉快な仲間たち。







どうかいつまでも
みんなが幸せでありますように。


チョップ、あっこ、とても素敵な式でした。
楽しい時間をありがとー!








お家に帰って着替える前にパチリ。

花さんもいつかきれいなウェディング姿
見せてくれるのかしら。
ねー、花さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿