2012/08/07

オリンピックと熱帯夜。





みなさん、

寝不足ですかーーっ!

さて。
連日連夜オリンピックに振り廻っされぱなしの
8月ももうすぐ中盤。

いや、しっかし暑いです。
夏の妊婦は暑いよ〜。
とは聞いていたけどこんなに暑いとは。
わたしゃ、満腹太郎か。
ってくらいあぢ〜あぢ〜言ってます。
まぁ、いらんお肉もたっぷり付いたので
そりゃ暑いの当たり前なんですけどね。テヘ♡









仕事も今月いっぱいで産休に入ります。
引継業務真っただ中なんですが
想像はしていましたが結構大変。

でもまぁ、産休でお休みなんて
正直ご迷惑をかけていると思います。
みんな優しくしてくれるけどね。
最後くらいはちゃんとしなきゃイカンね。








うちのボボサンヌも暑さに負けず
元気いっぱいひんやりスポット探してます。
この子、エアコンが嫌いみたい。
リビングにエアコン入れると
ステテテテ〜っと他の部屋に行っちゃう。
アフリカ原産だからかしら。








来週からはお盆休み。
産休直前なのに連休はちゃっかりいただく。。。

しばらく伊豆のおうちに引っ込みます。
海〜。海〜。
浜辺で留守番なんて
茹で上がっちゃいそうなので
だっさいマタニティ水着も買いました。



さて。
写真は久々に作ったタコライス。
夏だね〜。

阿呆みたいにTrader Joe'sで買いまっくった
シーズニングが食品棚にまだまだいっぱい。

今年の夏も辛い物でヒーハーするぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿