2012/08/19

夏休み。





毎日あついネ〜!

みなさま、
夏をいかがお過ごしでしょうか。
我々は毎年恒例
伊豆の宇佐美へ
3泊4日のプチ旅へ行って来ました。







いや〜。

米俵お腹にくっついてるみたいな
妊娠後期に浮力サイコーーー!

水の中ではカラダかる〜♪







そして良く食べた!食べた!





こちらは朝日。

夫、早起きです。
朝の5時に起きて無理矢理見せられました。









ドーン!
ドーン!
ドーン!


と“いるか浜”の花火は
近過ぎて上を見続け首が痛くなる程でした。

爆音と振動が伝わったのか
お腹の中も興奮状態で元気なキック!







暑い!暑い!
重い!重い!
お腹すいた!

といつにも増して
わがまま炸裂していたワタクシですが
どんな時も優しく気遣ってくれた夫に感謝。

楽しい夏の思ひ出になりました。








少々遊び過ぎて
帰ってから次の日まで
抜け殻状態。目が死んだ魚。

こんなに
疲れが抜けないって歳のせいなの!?
妊婦だからかしら。

初期、中期とヨユー!ヨユー!と
へらへらしてたら
後期に入って一気に体の重さがしんどい・・・。

これからもっと重くなるなんて。
頑張ってウォーキングしよ〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿