2013/12/27

花ちゃん椅子。





さー

今年も残りわずか。
昨日、一足早く仕事納めにしてもらいました。

会社帰り
目黒通り沿いのアンティーク屋さんの
前を通る度に気になっていた
ベビースツール。








ぎゃー

バスの時間に間に合わないー
何色にしようかー

バッタバタでお買い物。
お店の方、
慌ただしくてごめんなさい…









結局
「梱包もいいです!」

と紙袋に直入れしてもらいダッシュ!

ピンクにしたよ〜

花ちゃん
紙袋から自分で出して
嬉しそうに
持ち上げたり裏返しにしてみたり。

ふふふ

そうそう
それ花ちゃんのよ








ちょこんと腰掛けてました。
ちょーっとまだ足が全部つかないね。
これからたくさん使ってね♥


さーて

花ちゃん保育園行ってる間
大掃除やっちゃおう、

午前中キッチンの掃除してたんですが
なにげにこの椅子が大活躍。

ちょっと高いところ
拭くのにちょうどいいんだわ。

早速
ママがつかっちゃたけど
花ちゃん、
時々貸してね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿