2013/10/07

Bondi Cafeで週末ジャム集。





お天気がよかったこの日は
テラス日和。

代々木公園近くの
ボンダイカフェにて
ジャムズ女子会でした。







ごはんも美味しい。
雰囲気もよろしい。

まぁ、混むわな〜







この日は妊婦さんがふたり。

ゆかのおなかに触って胎動を確認。
もうなんてかわいいんだー!
この時点でこんなにかわいいんだもの。

出てきたら
えっちゃん溶けてしまうかも。

2歳半(だったかな?)のコータを連れたえみも
12月出産予定の妊婦さん。

まだまだ甘えたい盛りのコータは
ママが妊婦だろうと容赦しません。
アクロバティックにママに甘えてくる。

そりゃわかんないよね〜
えみママホントお疲れさまでした。








そして恒例の
お土産じゃんけんタイム。

みんないつもありがとね〜^^

いつ会っても楽しい仲間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿