2013/10/09

花さん、2足歩行開始!






ってこの写真は伝い歩きですが。

ここ最近。
歩くようになった花さん。
とは言ってもまだまだ練習中。

調子いい時は5、6歩
トコトコトコって歩きます。

歩ける事がすごく楽しいようで
すごい笑顔でママの腕に飛び込んでくるの。

これはたまらないよー








以前はな〜んでも
まずはお口に入れていたのに
それもだいぶ減って
色々なおもちゃで遊べるように。

食べ物の好き嫌いも出てきたようで
「花ちゃん、ピーマンが苦手みたいですね」
保育園の先生に言われてしまった。

大変な事もた〜くさん増えたけど

可愛さもどんどん倍増していくね。







離乳食も完了期に突入。

むかしママもよく作ってくれた
カレーの王子様デビュ〜

そうそう
ママもよくやってたな
小鍋にえっちゃんの分だけ
取り分けてね。

同じ事を娘にできて嬉しい。

じ〜ん





0 件のコメント:

コメントを投稿